飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

出前講座&嘉穂劇場

昨日の事務所開きでご案内しましたが、昨秋に引き続き、『えぐち徹の勝手に出前講座』を開催します。
日程は次のとおり。今回は、駆け足で1市4町をまわります。そして3月11日には!福岡先生に再度、飯塚へ来て頂けることになりました!乞うご期待です!

『えぐち徹の勝手に出前講座』
2月25日(土)
 10:30−11:30 鯰田公民館
 13:00−14:00 イイヅカコミュニティセンター
 18:00−19:00 立岩公民館

2月26日(日)
 10:30−11:30 幸袋公民館
 13:00−14:00 二瀬公民館
 15:00−16:00 菰田公民館

3月 4日(土)
 10:30−11:30 頴田町中央公民館
 13:00−14:00 飯塚東公民館
 15:00−16:00 鎮西公民館

3月 5日(日)
 10:30−11:30 庄内町総合福祉センター『ハーモニー』
 13:00−14:00 穂波町総合福祉センター
 15:00−16:00 筑穂町長尾公民館

そして嘉穂劇場!!
3月11日(土)
 13:30 開場予定
 14:30 えぐち徹の新市への思い
       福岡政行さん講演「福岡政行が斬る!どうなる日本!どうする飯塚!」(仮題)
 16:30 終了予定 終了後も福岡先生を囲んでお楽しみが???

思いっきり皆さんとお話しさせて頂きたいと思っています。ぜひぜひ、各公民館へおいで下さい!
また、嘉穂劇場でまちづくりの話で盛り上がりましょう!!