飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

とうとう明日から。

明日選挙が告示されます。このブログへの書き込み、ホームページの更新もしばらくお休みです。なぜかというと、公選法により告示以降のホームページの更新はできないことになっており、これはブログにおいても同様となっているからです。どうぞご了承ください。


昨日、ローカル・マニフェスト公開討論会がイイヅカコスモスコモン大ホールで行われました。主催者発表1000人のお客様が飯塚市長選挙初のローカル・マニフェスト公開討論会に駆けつけてくださいました。三者三様の個性もでて、お客様には分かりやすかったのではないでしょうか。西日本新聞にも載っていましたが、新庁舎問題では見解が分かれました。私は「建てない。」、永芳さんは「合併協議の合意もありゆくゆくは旧穂波町役場の増築で対応する」、斎藤さんは「わからない」との見解。あなたはどう考えますか。この選挙の大きな争点となります。

また、昨日の公開討論会で配布したマニフェストをホームページにアップしています。ぜひご覧下さい。誰か、公開討論会の様子や、他の2名の分もマニフェストをご自分のホームページにアップしてくださると皆が比較する材料になります!どうですか?


私の個人演説会の日程は次のとおりです。お誘いあわせのうえ、参加いただきたく、心からご案内申し上げます。

18日(火)19:00〜 二瀬公民館
19日(水)11:00〜 筑穂公民館
19日(水)19:00〜 庄内公民館
20日(木)19:00〜 頴田公民館
21日(金)19:00〜 穂波公民館
22日(土)20:00〜 飯塚総合会館(市役所斜め前)


色々批判もあるでしょうが、もうすこし願いさせてください。明日からはポスター貼り・選挙カー・ハガキの宛名書き・電話などてんこ盛りの作業があります。あなたのお気持ちと少し?の時間をえぐちに下さい。事務所:旧穂波町秋松の旧・田舎路(コスポ裏)。電話は26−8222。


最後に。皆様に支えられてここまで来ることが出来ました。本当に感謝しています。
明日からの一週間の選挙戦、そしてそれからの新しい挑戦の日々、どうぞ変わらず、今まで以上のご支援を私どもへ頂けますよう心よりお願い申し上げます。