飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

いきいきサロンin市の間

今日は、市の間公民館で開かれたいきいきサロンに道祖先輩と一緒にお邪魔しました。皆さんと一緒にご飯を頂き、そのあとに、皆さんとお話しさせて頂きました。
町内の街路樹のことから踏切、さらには議会に傍聴した時に感じたことなどまで多岐にわたり、1時間強の時間をみなさんとご一緒することができました。
もちろん、震災に対する思いも話題に。動きが見えない飯塚市に対するいらだちを感じます。
その思いは道祖先輩も同じ。関係者の皆様、早期に動きを!

また、こんな機会を、日常的に持ちたいと思っています。ご要望の方、お気軽にご連絡下さい♪