飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

GWスタートしました!で、お知らせです♪

GWも始まりましたが、天気にも恵まれていそうですね。みなさん、どんな風にして過ごされますか?

今日は、明後日のかち歩き大会のお知らせです!

第20回かち歩き大会〜嘉麻の里ロマンウォーク〜

「嘉麻の里は一つ」をスローガンに地理的・商圏的・生活圏的にまとまり地域の人々のより活発な交流を推進しようと始まった「かち歩き大会」も今年で20回目を迎えます!
20回目の今年はスタートゴールをコスモスコモン広場に移し、また『B級グルメin嘉麻の里』を同時開催!
かち歩きのコースは、7.5km、15km、30kmの3つ。嘉麻の里を歩いてみませんか。
【開催日】2013年4月29日(祝)
【お問い合わせ先】090-3733-0077 
詳しくはポスターか次のHPをどうぞ♪
 http://www.geocities.jp/kachiyume/index-1.htm
私は当日スタッフで皆様のおいでをお待ちしています(^_^)v