飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

議運終了。ネット中継決定!

今日の午後、議会運営委員会が開催されました。
議論はありましたが、結論だけ紹介します!

飯塚市議会は、昨年9月議会に請願が出され、12月議会で全会一致で採択していた議会のネット中継について、本会議は9月開会より、委員会は補正予算にて予算を確保し早急に対応することとなりました\(^o^)/

ふうっ!と一息ですが、これからが本番。見られた方が後悔しないようしっかりとした議論を重ねたいと思います。

請願に賛同頂きました皆様、ありがとうございました。
このネット中継は、議会にとって大きな前進になることだと確信しています。
また、行政にとっても、市民にとっても大きな一歩だと思います。

今後の飯塚市議会に注目くださいm(_ _)m