飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

大相撲筑豊いいづか場所、無事終了♪


夏前から実行委員会の一員として取り組んできた大相撲の筑豊いいづか場所が今日、無事終了しました!そして来場いただいた方は4000人以上!
本当にありがとうございました!

今回、「お年寄りに元気を、子どもに勇気を」という思いで、取り組んできましたが、子ども達は約2300人!そしてお年寄りという人生の先輩方も本当に多く来ていただき、歓声が会場いっぱいに溢れていました。

その会場を見ながら、「やってよかったよね〜」と言う言葉が自然に実行委員のみんなの口から出ていました。ホント、やってよかったです。そして、その仲間に加えていただいたことに感謝いたします。
このようなホンモノを見る機会を今後もつくっていきたいと思います♪