飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

同窓会


今日は嘉穂高校の同窓会。同期は残念ながら少なめでした。
しかし、当番会期の先輩方、翌年度の先輩方を見るにつけ、当番が来るのがおそろしい。。。
つまり、それだけしっかり運営されているということ。
そして楽しみながらされている雰囲気が伝わってきます。お疲れ様でした。


その後は、村上ゆきのジャズライブに。友達がやったイベントだったので、もぎりのお手伝いを。
いやあ、楽しかった。妻が言うには「パーカッションの人すごいよね。女の人とは思わなかった。背が低いけど男の人と思ってた。」だって。もちろん、村上ゆきさんの歌もハナマル。
「月のうさぎ」という炭鉱節と重ねて歌うヤツが私的にはお好みでした♪


おっと、ここまで書いたところで、横やりが・・・「パワフルだから言ったのよ!」by○○
「音の選び方もかっこよかった」とも言ってました。


今日はここまで。リラックスモードのようでそうでもない1日でした。おやすみなさい。。。