飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

議会傍聴案内「明日!議会を傍聴しよう!」

久しぶりのブログ更新となりました。なぜかっていうと愛機MacBookのリフレッシュに着手したんですが。。。それに手こずり。。。Oh,My God!状態でした(T_T)

それも一旦、昨日であきらめ、先送りしちゃいました!で、復帰です。
復帰一発めのブログは、明日の議会運営委員会の傍聴案内から。

以前、このブログでもご案内した「飯塚市議会のインターネット中継を求める請願」が明日11月9日(金)10時からの議会運営委員会で審議されます。

平日の昼という結構厳しい時間ですが、お時間の許す方ぜひ傍聴に来ていただきたいのです。場所は、市役所4階の市議会委員会室。

傍聴席には限りがありますが、多数の場合は別室へ音声中継をいたします。
多くの方に署名のご協力を頂きましたが、ぜひ現場を見ていただき、議員の方にも、「あぁ請願、本気なんだなぁ」と伝えていただきたいと思います。

先日私のHPにアップした議会運営委員会で配付された資料はコチラ。
http://www.eguchi-tohru.com/databox/gikainet.pdf (PDF 316KB)

ぜひぜひです。<(_ _)>