飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

100条委員会、3日め終了です。

今日は、9日、17日に続いて、ダイマル跡地に関する100条委員会が開催されました。そして、午後には委員会がもう一本。そう、今日の市議会は、委員会2連発。。。きつかった。。。


午後に市民文教委員会があるため、ダイマル跡地に関する100条委員会は、午前中の2時間一本勝負。かなりボリュームのある資料と悪戦苦闘しながらも少しずつ全貌が見えつつあります。
12月の一般質問の時にも思っていましたが、こりゃいかんですな。資料を読むと更に疑問が膨らみます。


市民文教委員会は、審議事項2件と報告事項4件。報告事項には環境センターでの盗難事件も。みなさん、出かけるときはカギかけて!


さて、明日は大学の先生の最終講義。久々に大学時代の仲間に、いやいや恩師に会ってきます(^_^;)