飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

無事終了。

先にお知らせした市政報告会が無事終了することができました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

3時から1時間の予定での開催でしたが、熱心な皆様のおかげでちょっと時間延長し4時20分くらいに終了しました。

まず最初に議会の件でのお詫びからスタートし、水害、商店街と中心市街地、公共施設の統廃合の件、特に小中学校の統廃合について説明した後、皆様からのご意見・ご質問等をお受けしました。

いただいたご意見の中には耳の痛いご意見もあります。皆様の思いを心して今後の活動に反映していきたいと思います。

おいでいただいた方には、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。