飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

筑豊グルメフェスティバル 一日目終了。明日も有りマス。

筑豊グルメフェスティバル、一日目が終わりました。朝イチ、電話で「はよ来ちゃらんやろか。昨日テントたてられんで人手が足りんっちゃんね〜」と呼び出し。予定を早めてイオンへダッシュ

そして、テントを立てていたのですが、今日の強風!なんとテントが動くは倒れるは・・・

ま、そんなこんなあった一日目ですが、とりあえず無事終了。人出もけっこうありました。チーム飯塚のブースも11月に一緒に行ったメンバーが多く来ていただき、賑わいました。売上は・・・詳細は分かりませんが、Tシャツとパステル画は上々、写真集は・・・ってところでしょうか。

この写真集。河北新報社が発行しているものでニュースなどで見飽きたかも知れませんが、改めて震災を手元に置いておくことが出来るもの。

置いているのは次の三冊。
東日本大震災全記録

*巨大津波が襲った3・11大震災

航空写真集 みやぎの海辺 思い出の風景

明日ご来場の方、ぜひ手にとってご覧下さい。そして良かったらお買い上げを。