飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かちあるき

今日はかちあるき大会です。もうすぐスタート。子どもと一緒に歩きます♪

明星寺地区産業廃棄物処理施設対策会議&鯰田地区水害対策説明会

今日は、2つの地区での会合に出席です。1つは、明星寺地区に産業廃棄物処理施設を新設しようとする計画に関する会合、もう一つは、鯰田地区の水害対策に関する市の説明会です。1つめの明星寺地区の産廃処理施設問題に関しては、市議会も再三にわたって決…

ありがとう!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます! ご支援ありがとうございました。昨日行われた、飯塚市議会議員選挙、飯塚地区にて2801票を頂き、2位当選となりました。改めて身が引き締まる…

1週間、おやすみなさいm(_ _)m。その間、選挙ガンバリマス!

そう、明日から、市議会議員選挙が始まります。 私えぐち徹も、飯塚選挙区で立候補の予定。今日まで、準備に追われていました。(今も追われています・・・)再度、政治の世界で頑張ることを宣言して、ツイッターやブログ、フェイスブックで色んな思いを書い…

説明会に行ってみた。

選挙準備でバタバタしている中なのですが・・・気になって仕方なかったので、昨日ご案内した原発に関する説明会に行ってきました。といっても、お誘いいただいた方、説明していただいていた九電の方には申し訳なかったが、時間の都合で1時間で途中退出。そ…

原発に関する説明会 in 飯塚

ちょっと気になる説明会のお知らせを頂きましたので、転載します。「今日はお知らせです。 九電飯塚営業所に申し入れに2回ほど行きました。 そのときに「原発に詳しい方を呼んで説明会をしてもらえませんか」とお願いしてましたら 昨日電話があって ●4月1…

一日遅れですが・・・

昨日配信したメルマガを紹介します♪******** 「えぐマガ」vol.227 4月10日号 ******** こんにちは、江口徹です。今日のメルマガは投票へ行こう!とお知らせ&お願い1本です。 ******** まず、その1。今日4月10日は、都道府県…

今日は投票日です!

忘れずに選挙に行こう!

飯塚市の動き

こんにちは、江口徹です。今日は、メルマガをコチラでも紹介します。 このメルマガは、飯塚のことをもっと多くの人に知って頂きたい、また、政治に興味を持って欲しいとの思いで、名刺交換やメールでのやり取りをさせていただいた方々へも送信させていただい…