飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記

飯塚市議会議員えぐち徹の足跡です。

あいタウン&新飯塚駅

今日は、チラシ配布の話を。今朝、新飯塚駅でチラシ配布。今度のチラシは在任特例と学校の話。やっぱり新飯塚駅での配布はまだちょっと寒い。手がだんだん冷たくなってチラシを上手く取れなくなる。そんな中、知った方の顔が見えた。ちょっと世間話をしながら、配布を続ける。8時過ぎで終了。明日は、筑前大分駅。朝がちょっと辛いかな。

そして、あいタウンでは3時過ぎから1時間半ほど配布。こちらは、けっこう暖かく嬉しい。通る方々も駅とは違いちょっと年配。時間のあるせいか、けっこう、受け取ってくれるのが嬉しい。

ここで質問です。あなたは、在任特例に賛成ですか?反対ですか?
コメントに賛成、反対を書き込んでくれると嬉しいです。投票などのツールを知っていればいいんだけど、知らないんでコメントでお願いします♪

おまけ、福津市でも在任特例に対してリコールが始まりましたね。西日本新聞夕刊で報道されていました。